病人だけど考える人

ニュースとか医療についての日記

高木菜那が始球式--- 小平奈緒 始球式


2018.03.30 小平奈緒 始球式 / Nao Kodaira first-pitch ceremony

小平奈緒選手 ソフトバンク対オリックス 開幕戦 始球式



日本ハム 高木姉妹 & 高梨沙羅 開幕戦からの始球式! 2018.3.16 日本ハムファイターズ情報 プロ野球



2018.03.30 高木菜那 始球式 / Nana Takagi first-pitch ceremony


高木菜那が、日本ハム―西武(札幌D)の開幕戦の始球式を務めた。
名前にかけた背番号7で登場。155センチの小柄な体を目いっぱい使い投じたボールはワンバウンドでミットに収まった。この日を合わせ3回の練習を積んできただけに「もうちょっといい球投げられると思った。練習では届いていたのに」と悔しがった


4月7日のロッテ戦(東京D)では妹・美帆も始球式に臨む。「楽しく投げて欲しい。姉妹で何かエールを送れたら」と妹にアドバイス。だがワンバウンド投球の悔しさは消えないようで「もうちょっとちゃんと投げたかった。またいつか呼んでください!」と再登板のリクエストも忘れなかった。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


平昌五輪金メダル小平奈緒が始球式 まさかの大暴投を孫オーナーがキャッチ
大役を務めた小平は「普段見られない大観衆で少し緊張しました。練習の方が上手にいきましたね。もう少し練習すれば良かったです。東浜さんに同じ『ナオ』つながりで練習させてもらったんですけど、力んでしまいました」と苦笑いで振り返った。