病人だけど考える人

ニュースとか医療についての日記

入学式に高木菜那選手  今後マスコミや日本電産の広告塔として活躍するらしい。

京都学園大の理事長に日本電産の永守重信会長が、先月から就任した。
そこで、入学式に高木菜那選手をサプライズで登壇させて新入生にエールを送ったそうだ。


今後、永守会長が挨拶する場に必ず彼女を連れていくんじゃないか?笑
高木菜那は、日本電産の広告塔になったらいいよ。それで給料がもらえるのなら、安いものだ。日本電産は、スケート部に4年で10億以上の金をかけてると言ってたしね。


また、高木菜那はほんとかわいい。マスコミにも、今後もどんどん出演したらいいよ。
高木美帆は、天才的なスケート選手だが、高木菜那はかわいいから、バラエティーで活躍したらいい。



金メダルの高木菜那選手が新入生にエール NHKニュース