病人だけど考える人

ニュースとか医療についての日記

「紀州のドンファン」の妻の記事が FRIDAYに載ってる

22歳の妻が、警察の事情聴取を7回受けたといってるね。
ウソ発見器にかけられたりして、13時間に及ぶ取り調べもあったらしい。


知り合ったのは、誰かの紹介で田辺市で会ったのが最初。100万円もらって、その日のうちにプロポーズされたとか。


東京に住んでるのに、「和歌山の田辺まで行ったら、100万円くれる人がいる」と言われて行ったんだね。彼は、東京で知り合った女性でも「一緒に食事してくれたら30万万。和歌山まで来てくれたら100万円」と決めていたらしい。


決して美人とかではないよ。先週のFRIDAYに妻の写真が載ってる。目を隠しているけど、とても美人には見えない。ただ若いだけ。それと、スタイルのいい背の高い人。だから、付き合うのは、みんなモデル。自称だけどね。


一体、彼は何を得たかったのか?
デヴィ夫人とかも親交があり、いろんなパーティにも若い女性を連れて行きたかったらしい。また、結婚したと言っても、最初から寝室も別の部屋。ただ、若い女性と同じ家に住んでただけ。まあ、運転免許も取得させたから、運転手もやってほしかったんだろうけど、それで妻に毎月100万円渡していた。まあ、どちらも悪い話ではないかな。