病人だけど考える人

ニュースとか医療についての日記

「ためしてガッテン」見て、葉酸サプリの・・・ 丸山ワクチンどうなった?

昨日「ためしてガッテン」で認知症予防に葉酸が良いと言ってた。
すぐ、葉酸サプリの注文出した奴もいるんじゃないかと思う。俺以外にも。笑


インスリンを使っていて低血糖を何度も起こしてると、認知症になる可能性が上がるんですよね。それを一番恐れてる。


正月に放送してた 丸山ワクチンなら、もっと反響が凄いでしょうね?
命にかかわるから。試してみようという患者が急増してるんじゃないですかね。


丸山ワクチンをやってくれる病院も結構あります。市内にもありました。
どの程度の効果があるか知らないけれど、今の抗ガン剤の副作用がきつすぎるんですよね。↓ いいじゃないですか!


>が ん細胞を直接殺すのではなく、人間の持つ自然免疫力を高めて、がんの発生や増殖を 抑えようとする治療法である。