病人だけど考える人

ニュースとか医療についての日記

伊調馨選手がパワハラ被害?女子やのにセクハラやないんか?それより医者のドクハラを何とかしろ。

ちょっと考えすぎじゃないんか?と思ったけどね。
他人の前で怒鳴られたとかじゃない。
五輪4連覇で国民栄誉賞受賞した選手に、どんなパワハラができるのか?
でも、本人もいろいろ喋りだして、そう思ってるみたいだね?


まあ、それは今後の様子を見るとして、私は医者のドクハラを何とかしろと思うね。
あいつらは、ほんと怒鳴りつけたり、チンピラみたいな奴がいっぱいだ。
他の職業なら、絶対クビになるような奴がいっぱいいる。
医者はなぜクビにならないかというと、極端な医師不足だからだ。
何の値打ちもない、医学の勉強などしたことがない医者はクビにしろ。