病人だけど考える人

ニュースとか医療についての日記

スケート、高木菜那が現役続行 高木美帆帰国。

 平昌冬季五輪で二つの金メダルを獲得したスピードスケート女子の高木菜那(日本電産サンキョー)が来季も現役を続けるそうだ。4年後の北京五輪を目指すかどうかは未定だが「一年一年、目標を立てて取り組んでいきたい」と話している。
菜那ちゃん、頑張ってね。


妹の高木美帆も帰国した。五輪後も世界選手権総合優勝、W杯総合優勝という日本勢初の快挙を達成したね。今後については「ゆっくり休んで、自分の気持ちが向く方向に進んでいきたい」と述べている。おじさん、応援するよ。



いつもと違う!! 係長・高木菜那が勤務先で笑顔でお出迎え 報奨金6000万円の使い道をコッソリ教えてくれました